ぬくもり

あたたかくして寝よう。

臨海公園

f:id:Cheshi:20190506182718j:image

昨日は午後から葛西臨海公園に行った。

意外にも行ったことがなかったから、わくわくしながら足取り軽く向かった。

 


f:id:Cheshi:20190506182729j:image

 

園内に入り、水族園の方に向かう道。

まあるいガラス張りの建物……すごい!


f:id:Cheshi:20190506182721j:image

 

水族園への入口は高台みたいになってた。

晴れてたし水平線見えたよ!

 


f:id:Cheshi:20190506182744j:image

サカナ

 


f:id:Cheshi:20190506182733j:image

空気

 

 


f:id:Cheshi:20190506182749j:image

ペンギン三兄弟


f:id:Cheshi:20190506182724j:image

気持ちよさそう

 


f:id:Cheshi:20190506182737j:image

誰かが置いていったペプシ

 


f:id:Cheshi:20190506182741j:image

 

 

午後から行ったから水族園の中まわってたらすっかり夕方になってた。

こどもの日で閉園時間が18時に伸びてたから公園の方もぶらぶらした。

 

バーベキューをしてた家族が沢山いて、楽しそうだなぁなんて思ってた。

兎に角こどもが沢山いた。園内にうじゃうじゃ。

 

 

f:id:Cheshi:20190506183752j:image

 

時間的に観覧車に乗れなかったから、今度は朝から来てゆっくりお散歩して、乗りたいなと思う。